ディップ18新卒ブログ

Webサービス専門職(企画職・エンジニア職・デザイナー職)2018年4月入社の新卒社員が会社の様子や社員紹介などを記事にしてUpしていきます。

セキュリティが厳重になった新オフィス31階にUberEATSは届くのか!?検証してみた!

f:id:dip18sotsunaiteisha:20170419133138p:plain

こんにちは。こばやしです。

 

お昼時ですね。お腹が空く時間です。

ディップのオフィスは六本木一丁目駅直結のビルの31階にあります。31階からレストランやコンビニがある1階までは1度エレベーターを乗り継ぐ必要がありまして。

その辺りこちらに詳しいです。

dip18sotsunaiteisha.hatenablog.com

まあ正直言えば、ちょっと面倒なわけですよ。

そんな時に素晴らしいサービスが!

newsroom.uber.com

それはUberEATS!昨年東京でサービスが開始されるとすぐに話題になりました。一時期SNSがUberEATSの投稿で埋まったのを覚えている人も多いことと思います。

ブームは一旦去りましたが、あえて今、

UberEATSを頼んでみたい!

ということで頼んでみました。そもそも

31階まで届けてくれるの?1階まで取りに行かなきゃいけないならほぼほぼ意味ないよ(T ^ T)

と思っていたので、そこを検証してみました。こばやし、1階まで取りに行きませんよ。

さあでは早速。

アプリをインストールしましょう。

 

play.google.com

わたしはiPhone使いなので、ここからはiPhoneの画面スクショで失礼します。

 

届けて欲しい住所を入力すると配達可能なお店の表示一覧が出て来ます。どこも美味しそう。

今日の気分は

ハンバーガー!!!豪華なやつ。

注文すると明細が出ます。今回はプロモーションコードを利用したので、

ほぼほぼ無料でした!すごい。

待つこと數十分。こんな感じで地図上に配達ドライバーの方の動きが見えます。

到着したようですね。

入館方法をお伝えし、待つこと5分。来ました!!!爽やかなお兄さんが31階の受付まで持って来てくれました。

1階まで行かなくてもよかった!楽ちん、便利!

スタッフが美味しくいただきました(テレ東さんが同じビルなのでテレビ風を意識してみる)。

プロモーションコード

「eats-8a65dt」

を入れると1000円引きになりますよ٩( 'ω' )و

皆さんもよかったら使ってみてくださいね!

配達が少し遅れたそうでプロモーションコード(クーポン)がもらえました。

ありがたいですね。少しくらい遅れても怒らないのになあ。

プロモーションコードもらったしまた使おう(なんかこれUberの策略な気もする)。

UberEATSでケータリング頼んで社内カフェで食べましょう!

www.wantedly.com