ディップ18新卒ブログ

Webサービス専門職(企画職・エンジニア職・デザイナー職)2018年4月入社の新卒社員が会社の様子や社員紹介などを記事にしてUpしていきます。

ディップには活躍している大学生インターンがたくさんいますPart2-ディップの日常を内定者目線で−

f:id:dip18sotsunaiteisha:20170507210649j:plain

こんにちは。こばやしです。

 

前回のインターン生紹介の記事が結構読まれまして、人気投稿ランキングに入ったりもしました。わーい٩( 'ω' )و

dip18sotsunaiteisha.hatenablog.com

そんなわけで。Part2です。

今日はこの間出勤していなかった3人を紹介します!

(9)オザワケンスケ

小澤くんです。顔がほとんど隠れていて怪しいですね。小澤くんはカメラマンです。一眼レフを持ち歩いているカメラ小僧。

某有名女性向け動画ライフスタイルメディアを運営する会社でもインターンをしているようです。そこでは動画を撮っているそう。

楽しそうな撮影の話をちょくちょく聞かせてくれます。

ディップではAINOWのディレクターをやっています。

ainow.ai

仕事できる男感がやばいっす。うい〜んって感じです。

(10)ミカミマイア

三上さんです。なんだこの可愛い写真は。しかも今、前でラムネ食べてるんですけどおおお。

けしからん。あざとすぎる。

ふわふわ女子、三上さん。次世代事業準備室では社員さんとインターン生で1人ずつしか女子がいないので、貴重な存在です。

お仕事はAINOWの

マーケティング。かっこいい。マーケティングです。

どうしたらもっと多くの人にAINOWのことを知ってもらえるか。データを分析して頑張ってます。

いつもデータとにらめっこしてます。ファイト٩( 'ω' )و

(11)コモリケイタ

小森くん。小森くんです。今、目の前でパンを食べています。美味しそう。

都内某有名私大の理系だけど文系っぽい勉強をする学部の3年生です。

AINOWの企画をしているそうです。

企画、何を企画してるんや٩( 'ω' )و

詳しく聞いておきます。

 

そんなわけでPart2でした。

次回は社員さん編かな、と。

Part1も読んでくださいね✌︎('ω'✌︎ )

dip18sotsunaiteisha.hatenablog.com