ディップ18新卒ブログ

Webサービス専門職(企画職・エンジニア職・デザイナー職)2018年4月入社の新卒社員が会社の様子や社員紹介などを記事にしてUpしていきます。

アツイ男に会って元気をもらった話-内定者訪問に来た学生を紹介するシリーズPart5-

f:id:dip18sotsunaiteisha:20170529113136j:plain

こんにちは。こばやしです。

 

内定者訪問に来た学生を紹介するシリーズPart5です。

www.wantedly.com

青山学院大学3年生の杉岡くんです。

 

真ん中の爽やかな笑顔の男性です。

アツイ男です。

さあいきましょう。まずは自己紹介から。

自己紹介

小林)軽く自己紹介お願いします!

杉岡)学生支援をメインで活動しているフリースクールAcademiaの代表をやっている杉岡昌紀です!将来は自分で独立して会社を立ち上げるために日々奮闘中です!

小林)自己紹介ありがとうございます!Academiaはちょい前の運営が結構知り合いなので知ってました!アツイイベントですよね。

杉岡)はい!今1番力を入れてます!

 

AcademiaのFacebookページ

応募のきっかけ

小林)今日はなぜこの内定者訪問の募集に応募しようと思ったんですか?(募集を知ったきっかけなどと合わせてどうぞ!)

杉岡)小林さんとの共通の知り合いの大木さん(※)からの紹介です!

小林)そうだったね!彼もAcademia運営手伝ってるよね!

※次世代事業準備室のインターン生です。

こばやしの印象

小林)こばやしの印象はどうでしょう!?(水曜どうでしょう!?)

杉岡)思ったよりも柔らかい雰囲気なんですけど、静かなオーラがある人ですね。

小林)お腹も柔らかいですよ。プニプニ。

オフィスの印象・感想

小林)ディップのオフィスはどうでしたか?

杉岡)オフィスから見える景色、内装、ロッカー等めちゃめちゃ綺麗で興奮しました!

バイトル使ってる!?

小林)最後に。バイトル使ってますか!?

杉岡)ごめんなさい!使ってません(笑)

小林)ぜひ使ってください!(笑)何か最後に言い残したことありますか?

杉岡)今度マジで飲みにいきましょー!飲み会大好き大学生ってわけではないんで安心してください(笑)

小林)了解!(笑)大木くんと3人で行こう!

おしまい

こばやしと話してみてもいいよ!ディップのオフィスを探検してみたい!

そんな方はぜひ下の募集からどうぞ٩( 'ω' )و

www.wantedly.com

杉岡くんと話してみたい!という方もご連絡くださいませ。